2017-08



ニーハオ♪




ごぶさたしております。

去年末、イミグラントハウスにて、
struggleAをご覧いただいたかた、
メッセージをくれた方ありがとうございます。

さてさて、
あたらしい年は、
もう2月を迎え
刻々とすぎる日々ではありますが、
喜びに溢れております。

以前は、

アートは非現実的なもの


とおもっていたのですが、



ここ最近は、

日常によりアートを感じ、
生活を楽しんでいこう
とおもうようになりました。

ちいさなものを見逃さない審美眼。

きっと、矛盾もたくさんあるけど、
それすらもたのしむ。



そんなことを思いつつ


告知をひとつ♪



学生時代、
刺激をうけた素敵な仲間が
イベントをすることになり、
そこで、わたしもハンドメイドの雑貨などの販売をさせていただくことになりました。
そして、
そのすてきな空間で、

struggleAとしては、
初アコースティックライブ
を予定しております。
どんなものになるのか、まだ、みちのせかいですが、まった~りとできる心踊るすてきなものになることでしょう☆
いつもとは、
まだ、ガラリと違う世界観を楽しんでいただけたいなー。



fluxus dream


この言葉がすき。


ときには、
流れにまかせたのしんで、
たどり着く夢もすてきだとおもう。



詳細は、また後日♪






*meg muguet temple*

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strugglea.blog85.fc2.com/tb.php/119-e6a36c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dreamer «  | BLOG TOP |  » New Album

profile

struggleA

Author:struggleA
Experimental Art Group

count

最新記事

QRコード

QRコード

